桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

テレワークにおすすめのUSB接続タイプヘッドセット3選


スポンサードリンク
 

テレワークにおすすめのUSB接続タイプヘッドセット3選

 


 

ロジクールヘッドセット

イヤホンジャックタイプに比べてUSBタイプは2000円ほど価格が違いますがそれでも3000円台とそこまで高くなくお買い得になっています。あまりに安いものを買うと持ち運び時に根本が壊れたりとするのでこれぐらいがおすすめです。

 


 

 

エレコムのUSBタイプのヘッドセットになります。なんとお値段が1000円台です。個人的には持ち運び時に折り畳んで収納が可能なのでここ数年で持ち運びが悪く3個壊している私にとっては必須になります。

 


 

 

VENKINヘッドセット。なんと2000円台で軽くて長時間使っていても疲れません。頭の上につなぎ部が来ないためウェブカメラを使っての打ち合わせで見た目を気にする人はおすすめです。私の場合家と会社半分ぐらいでテレワークですが会社でイヤホンタイプだったりこってこてのヘッドセットしていないと逆に会議中なのに話しかけられたりするのでアピールが必要になってます。

 

本当はイヤホンジャックタイプでも個人的には大丈夫なんですが意外とパソコン側の差し込み口が壊れやすくノイズが入ったりするためUSBのほうが良く、ワイヤレスの方がとも思ってトライしましたがとっさにつなぐ時にモタモタしたり、充電がなかったりと小さいストレスを感じた為USBタイプの有線ヘッドセットをおすすめしています。