桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

継 終わりが見えないコロナ禍での生活


スポンサードリンク
 

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

継 終わりが見えないコロナ禍での生活

 

私の中では継が今年の漢字になります。よく継続は力なりといいますが、良いことも悪いこともつながっていきますよね。

個人的にはどうしようもならない問題について一度どこかで割り切って、再度仕切り直していい継をしていくというのが必要な一年になるのではないかなと考えています。