桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2022-01-21から1日間の記事一覧

1日に100アクセスあっても最低通貨レベルしか儲からないグーグルアドセンス

1日に100アクセスあっても最低通貨レベルしか儲からないグーグルアドセンス コツコツ続けて1番いい時でも100アクセス超えたぐらいで平均的に本当にお金は一歩づつしか増えて行きません。こんなんで続ける意味はあるのか?って思います。ポイ活のほうが1日…

子供たちにもおすすめ田谷の株主優待シャンプーとトリートメント

子供たちにもおすすめ田谷の株主優待シャンプーとトリートメント 田谷からついに届きました。 こういうの嬉しくていいものを使えるのでこういうお金の使い方、投資の仕方おすすめです。 今現在の田谷の株価550円ほどで、100株買えば55000円になります。それ…

30代の子育て世代が選ぶ2月権利日の株主優待優待3選

30代の子育て世代が選ぶ2月権利日の株主優待優待3選 30代家族がいる私がおすすめする2月の株主優待を紹介します。 ①クリエイト・レストランツ・ホールディングス 私はもっぱらかごの屋で使います。和食で子供も食べれますのでおすすめです。あとは使ったこ…