桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2022年1月のはてなブログアクセス数について


スポンサードリンク
 

2022年1月のはてなブログアクセス数について

 

f:id:nemxem:20220122192252j:image

 

実際にみなさんは現実どれぐらいPV数ってあるんですかね。。。去年はだいぶサボってしまって今年からまた心機一転始めようとしており土日にちょこちょこ記事を作っているんですが平日は完全に閑古鳥が泣いており3年前ぐらいに作った記事にたまーにグーグル検索から来ていただいている状況です。

そこをもう少し固めてみようかと先程記事のリライトをして多少フォーマットを使いやってみたので今後どうなるかみていきたいと思います。