桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ用パソコンの高速化 SSD化のすすめ

ブログ用パソコンの高速化 SSD化のすすめ 通常使用では気になりませんが 実際にブログを書いたりと 他のページを一杯開いてとやっていると結構スピードや ビジー間が気になることがあります。 私がノートパソコンを買ってから3年ぐらいがたちますが あのとき…

方向感を失った仮想通貨ビットコインの行方

方向感を失った仮想通貨ビットコインの行方 こういうときが一番怖いですよね。 今までは200万目指してとにかく上がっていたので 買い一辺倒でよかったかもしれませんが これからは結構な調整ありきでの買いになるのか 1回最高値まで行っての大暴落なのか 一…

ポイ活 モッピーで有料ブログ代集め

ポイ活 モッピーで有料ブログ代集め 最低限の安全を守って軍資金を集めようと思いモッピーにてポイントを集めることにしました。 なんとビットコインにも変えられます。 私の一番の目的はワードプレスにして有料サーバー代にするかはてなブログを有料サービ…

3歳1歳の子供の運動神経をとにかく良くする方法

3歳1歳の子供の運動神経をとにかく良くする方法 ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグル…

イタリアで食べたピッツァの話

今週のお題「ピザ」 イタリアで食べたピッツァの話 本当にイタリアで食べたピザは印象的でした。 数年ヨーロッパにいたのでピザは比較的食べていましたがイタリアだけ別格でした。 ただのマルゲリータピザへのこだわりすごいです。そしてとにかく安い。 他の…

nem20円突破記念 長かった20円時代

nem20円突破記念 長かった20円時代いつもならここでどかっと下がりそうなので一回売って買うという回転をやるとこですが一気に上がり続けてやるタイミング逃してます。20円代が長かったことがあるので一回停滞するのであれば現物取引の回転はありで数量を増…

ついに200万突破のビットコイン

ついに200万突破のビットコイン 一回ついに200万の大台にのりましたね! ようやく感ありますが、取り戻してきました。 2017年のから早3年。 売りで入っていた私としてはかなり悔しいですが仮想通貨の可能性を信じていた身としては嬉しい限りです。 今…

2020年12月に向けてビットコイン200万越え

2020年12月に向けてビットコイン200万越えもうここまでくると時間の問題ですね!ビットコイン200万越えさせたいマンがいます。大した調整なくひたすら上がり続けて先程198万突入していました。200万を超えた先の2017年の高値までいくかどうかの…

380000xem近くあったnemが暴騰 現在45000xemな件について

380000近くあったnemが暴騰 現在45000xemな件について本気で悔しいです。失ったものの大きさ半端ない。2017年に買って以来こつこつこつこつ下がっては買いを続けてきて何度も裏切られてる来ましたが現在17.3円取り戻してきてる。抱えてた380000ネムあったら…

開始22日 無料はてなブログで稼いだ金額公開公開

開始22日 無料はてなブログで稼いだ金額公開公開今月1794 平均81今週897 平均128今日138最近になってちょっとずつですがPV数が増えてきました。それに伴って収入も上がっていけばいいですが比例しては全然上がっていってないです。ゼロではないのでクリック…

タント LA600Sのバッテリーをネットで買って交換無料返送までの流れを自分でやってみた件

タント LA600Sのバッテリーをネットで買って交換無料返送までの流れを自分でやってみた件 M-42■カーバッテリー■55B19L 60B19L 55B20L 60B20L互換 コスパ最強!販売総数100万個突破!【今だけ!使用済みバッテリー回収無料】【最速納品】スーパーナット アイ…

30代のパパの胸にも突き刺さったままの甲本ヒロトの音楽

30代のパパの胸にも突き刺さったままの甲本ヒロトの音楽 カラオケに行ったら確実に歌います。 CMなどでちょっと流れてくるだけで 口ずさんでしまいます。 心にキャッチーな歌詞に 音が入ってきますよね。 昨日テレビでやっていましたが 本当に幅広い世代の人…

無料はてなブログで一発当てる記事

無料はてなブログで一発当てる記事 どんな記事が当たるのかを真剣に考えて見ました。 私の中ですでに記事数223記事書いていますが 合った記事を何個か紹介してどうするかを考えます。 唯一の無料はてなブログでスマニュー砲!? 一日600PV越えの nemxem.hate…

30代子育てパパにおすすめの冬アウター マウンテンパーカのすすめ

30代に子育てパパにおすすめの冬アウター マウンテンパーカのすすめ 子育て世代の30代におすすめなのは 機能性、見栄えなど全てを兼ね備えたマウンテンパーカーだと思っています。 子供と外で遊ぶとき ロングコートなんてあり得ませんよね。 汚れるし動きに…

本当にビットコインは200万到達するのか?2020年末に向けて

本当にビットコインは200万到達するのか?2020年末に向けて 強気派がいるにもかかわらず 意外と達成出来ていない200万ですね。 達成したら一気に2017年の最高値を後進していくと思いますが 達成出来なかったときは暴落をするんじゃないかと考えています。 さ…

二流私大卒業の私がTOEIC350から700まで上げた方法

二流私大卒業の私がTOEIC350から700まで上げた方法私の場合かなり色々経験して来ましたが結局何が1番効果あったかを紹介します。高校の時に英語の先生がかなり厳しく受験英語のターゲット1900は全て丸暗記させられました。その結果大学時に受けたときのスコ…

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します 今の奥様達はコストコに行きたくてしょうが無いのではないでしょうか? かくいう私も嫁のごり押しでコストコの会員になりコストコに行き始めました。 正直一番最初の感想は ●広すぎて時間がかかり…

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について ここ数カ月でどかっとやられました。嫁にも告白をしてもう辞めると行ってからさらに100万もってかれました。 ロスカットの嵐。 胃腸が本当にやばいです。 嫁にもかなり泣かれました。 2…

初心者ブロガーがPV数を増やしたいならツイッター使用がおすすめ

初心者ブロガーがPV数を増やしたいならツイッター使用がおすすめ 前回無料はてなブログを始めたときはとにかくはてなブログの読者数にこだわり 読者数を増やすことだけに重きを置いていました。 結構頑張っていたんで 読者数の482人は決して少なくないと思っ…

30代大腸ポリープが出来てから大腸を気遣うようになった件について

30代大腸ポリープが出来てから大腸を気遣うようになった件 1回30代前半に大腸ポリープが発覚してから 毎年確実に大腸検査をやるようになって かなり大腸を意識した生活をするようになりました。 めっちゃ怖いです。 親戚に聞いたら結構みんな大腸ポリープが…

ブログのいい記事の定義は事実ではなく誰かが困っていることの助けになること

ブログのいい記事の定義は事実ではなく誰かが困っていることの助けになること 今ブログを一杯書いていますが 何のために書くのが人に見られるのかと言うのをかなり調べて 考えました。 結論ネットで調べごとをするときは 困っている、なにか情報を得て助けに…

ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について

今週のお題「ピザ」 ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について ずっと愛用していたドミノピザでの裏技がついに使えなくなったという情報が入りました。 ネット上で注文するときには出来るよう…

無料はてなブログを始めて半月の初めての収支予測

無料はてなブログを始めて半月の初めての収支予測 大きな一歩を踏み出しました。 無料ではてなブログを始めて開始2週間でグーグルアドセンスの審査に 奇跡的に一発で通り、設定して1週間後の今日確認をしました。 初めての収支報告がこちら!!!! うまい棒…

3歳1歳を抱えてのテレワーク環境で必要なもの

3歳1歳を抱えてのテレワーク環境で必要なもの 昨今のコロナの第3波で いつまたコロナが職場で流行ったり保育園で流行ったりするか分からない状況下で うちは週4でテレワークをしており3歳1歳の子達がいる状況でも かなり安定したテレワークが出来るレベルの…

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果 なんと平日に見に行ったのに激混み!!! ありえないぐらいの混雑にびっくりしました。 平日なのに何故こんなに子供達がいるのかという 疑問は置いておいて1時間に3本も4本も平行して上映しており…

投資で負けたメンタルを取り戻す方法

投資で負けたメンタルを取り戻す方法 はっきり言って今回の300万以上負けたことはかなりメンタルがやられました。 というよりメンタルがやられている最中です。 ずっと仕事の間もチャートが気になりすぎて 絶えず気にしてずっとひやひや安心と絶望を繰り返し…

初心者がブログで一気に稼げるのか?

初心者がブログで一気に稼げるのか?一気にお金を喪失したので一気にお金を稼げるのかを検証したいと思います。本気でブログで取り戻すつもりがないとまた仮想通貨に走ってしまいそうで成功するには徐々にというよりは一気加勢に攻めるしかないのかと思いま…

もう100万追加でビットコインで負けた件について

もう100万追加でビットコインで負けた件についてもう本当に終わりました。冷や汗ハンパないっす。ちょっと立ち直れないかもしれないクラスです。やっぱり300万取り戻そうとするのは無理しちゃだめですね。今し方194万突破のビットコインのロスカット通…

ハマってしまったブラックフライデー ドアバスター

ハマってしまったブラックフライデー ドアバスターついにこの時期がやってきましたね!私は例年これにあやかるためにグアムなど海外に行って夜中から朝にかけて爆買いしに行ってました。日本でもブラックフライデーが大分流行ってきて、浸透して来ましたがま…

年内暴落期待!ビットコインの今後について

年内暴落期待!ビットコインの今後についてビットコイン取引で300万を失った私ですが残っている仮想通貨は既にメインはnemのみ。カタパルトに最後の望みをかけてますが相次ぐ延期に気持ちが持ってかれそうです。さてずっと売りで売りで入ってきて持ってか…