桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年はビットコインは550万で終わるのか?

2021年はビットコインは550万で終わるのか? 今年は順調に上がって行って700万も超えてたこともありましたが1000万をいかずして結果500万円代で終わりそうです。 個人的にはそろそろトレンド転換でまた上向きになって行くかと思いますが今後は各国の仮想通貨…

期限が切れてしまった株主優待 セントラルスポーツ

今年もいよいよ最終日ですね!株主優待を貰いまくっていると気付かずに超えてしまう有効期限。桐谷さんのごとく期限に追われて生活をしていてもどうしても年間何枚かはやってしまいます。 これぐらいなら売ればよかったと思いますが今後もっともっと優待券を…

セカンドカーに電気自動車リーフの勧め

セカンドカーに電気自動車リーフの勧め 結論から言うと長距離運転をせずに短距離運転が多くさらに自宅に200Vのコンセントがある方にはかなりのおすすめです。 おすすめする理由 ①ランニングコスト、燃料費が安い 私の場合夜間充電をしているのでかなりコスト…