桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年収600万を超える共働きパパが選ぶ7万越えのふるさと納税のすすめ

年収600万を超える共働きパパが選ぶ7万越えのふるさと納税のすすめ ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はて…

30,000円でリファファインバブルS シャワーヘッドを買ってみた

年末に買ってようやく届いたので早速つけようとしたんですが。。。 結論つかない!!! そもそもシャワーヘッドがホースから外れない 本当がっかりでこんなことあるんだと思いました。 死ぬほど全力でシャワーヘッド取ろうと思ってかなり力任せに回しました…

2000ポイントでビットコインを買って1週間ちょっと経った結果倍になった件

総資産が4000円超えてます。 リスクをおって400万の損害を出してしまったのでポイ活で貯めたノーリスクのお金をビットコインに替えていっているだけでどんどん増えていってます。 いったいどこまで行くでしょうかね。 今後もポイ活、ブログ、仮想通貨と繋げ…

Google Pixel 4a を買ってから使い出すまで

iPhone からAndroid携帯に移りわたってやっぱりiPhoneに戻ろうかなーと思ってましたが人伝にGoogleスマホいいよと聞いたのでGoogle pixel 4aをGoogleストアで42900円で購入いたしました。 まずシムを、挿入して 元々のスマホと繋いで、 終わりました。 めっ…

冬用洗えるおすすめマスク

大人用HEAT MASK ヒートマスク 秋・冬用マスク 3枚入り 立体マスク 吸湿発熱 抗菌加工 洗濯可能 花粉対策 飛沫対策 男女兼用 白 ホワイト 黒 ブラック グレー ネイビー アズキ あす楽 メール便送料無料 ※衛生商品につき不良品以外の返品不可価格:499円(税…

冬でも庭遊びか楽しい過ごし方

冬って寒いので庭に出ないですよね。 でも時間帯と天気さえちゃんとチェックしていれば意外と過ごしやすいものです。 私の場合は昼前から2時ぐらいの間子供達と庭で日が照っている時にぽかぽかしながら過ごすのが好きだったりします。 日本人は庭に出るのは…

30代の私が3キロ正月太りした理由と戻すまで

年末年始おうち時間が多く運動を全くせずお腹いっぱい食べまくった結果がプラス3キロ。。。 だんだん歳をとってくると体重を戻すのもしんどくなってきますよね。 私の場合はやる事は3つ。 ①食事制限 ②週3回スクワット ③規則正しい生活に戻す 太った理由と逆…

年賀状が1日に絶対送って無い人から数名来る件について

毎年そんなに交友関係も変わってないはずでかなり余裕を持って多めに出しても絶対に数枚は送ってない人から送られてきてテンパってすぐ送り返すっていう作業が発生する件について これ絶対に逆に言い換えると余裕を持って送るって言うことするから余るって言…

年末年始はモッピーのアプリゲームでポイント稼ぎ

今500ポイント楽天に吐き出してしまったんで2028ポイントになりましたがここで見て欲しいのは判定中ポイントが7350という点です。 これは今キャンペーンをやっておりゲームをダウンロードしてある一定の場所までいけば数百ポイントもらえるものがかなり多い…