桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついにワードプレスでブログを始めてみました

ついにワードプレスでブログを始めてみました rakutore.net 一番アクセス数を稼いでいる記事はこちらです。 rakutore.net これからも応援をお願い致します。

2022年1月のはてなブログアクセス数について

2022年1月のはてなブログアクセス数について 実際にみなさんは現実どれぐらいPV数ってあるんですかね。。。去年はだいぶサボってしまって今年からまた心機一転始めようとしており土日にちょこちょこ記事を作っているんですが平日は完全に閑古鳥が泣いており…

2021年メンズアウター 30歳代のアウター選び アークテリクス モンクレール Superdry 極度乾燥(しなさい)

2021年メンズアウター 30歳超えてからのアウター選び アークテリクス モンクレール Superdry 極度乾燥(しなさい) ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1…

継 終わりが見えないコロナ禍での生活

今週のお題「現時点での今年の漢字」 継 終わりが見えないコロナ禍での生活 私の中では継が今年の漢字になります。よく継続は力なりといいますが、良いことも悪いこともつながっていきますよね。 個人的にはどうしようもならない問題について一度どこかで割…

衝撃展開改悪にも程があるDAZN 月額3000円に値上げへ

衝撃展開改悪にも程があるDAZN 月額3000円に値上げへ 【DAZN 月額3000円に値上げへ】https://t.co/nzQ29L7rqGスポーツのライブ配信を手掛けるDAZNの利用料が、2月22日に値上げされる。現在は月額1925円だが、料金改定後は月額3000円に。DAZNは、「価格改定は…

1日に100アクセスあっても最低通貨レベルしか儲からないグーグルアドセンス

1日に100アクセスあっても最低通貨レベルしか儲からないグーグルアドセンス コツコツ続けて1番いい時でも100アクセス超えたぐらいで平均的に本当にお金は一歩づつしか増えて行きません。こんなんで続ける意味はあるのか?って思います。ポイ活のほうが1日…

子供たちにもおすすめ田谷の株主優待シャンプーとトリートメント

子供たちにもおすすめ田谷の株主優待シャンプーとトリートメント 田谷からついに届きました。 こういうの嬉しくていいものを使えるのでこういうお金の使い方、投資の仕方おすすめです。 今現在の田谷の株価550円ほどで、100株買えば55000円になります。それ…

30代の子育て世代が選ぶ2月権利日の株主優待優待3選

30代の子育て世代が選ぶ2月権利日の株主優待優待3選 30代家族がいる私がおすすめする2月の株主優待を紹介します。 ①クリエイト・レストランツ・ホールディングス 私はもっぱらかごの屋で使います。和食で子供も食べれますのでおすすめです。あとは使ったこ…

3月に向けてそろそろ仕込むべきコロワイドの株主優待

3月に向けてそろそろ仕込むべきコロワイドの株主優待 コロワイド 株主優待カード届きました。年間4万円分(3ケ月に1万円分)系列の一部の お店で使えます。とりあえず、かっぱ寿司でテイクアウトの予定です pic.twitter.com/6uara5q03a — 51歳(現52歳) 米…

メルカリで買う株主優待のすすめ

メルカリで買う株主優待のすすめ 株主優待と言えば一昔前は本当にお金を持ってる人しか持ってるイメージはありませんでした。でも今は株を気軽に持てる時代。どんな人が持っていてもおかしくありません。それでも株を持つのは怖いなぁという人もいるでしょう…

テレワークにおすすめのUSB接続タイプヘッドセット3選

テレワークにおすすめのUSB接続タイプヘッドセット3選 ロジクール ヘッドセット H340r ステレオ USB接続 ノイズキャンセリングマイク搭載 WEB会議 テレワーク リモートワーク ゲーム ビジネス ボイスチャット windows mac Chrome 国内正規品 2年間メーカー保…

30代のメンズの私がメチャカリの入会退会を繰り返す訳

30代のメンズの私がメチャカリの入会退会を繰り返す訳 服のサブスクの中でメンズがあって低い価格帯からありなにより新品で気持ちがいいためいいのかなと思って始めたメチャカリ。 プランが三つあって ライトプラン1着2980円 ベーシックプラン3着5800円 プレ…

サステナブルなスニーカーアディダス スタンスミスが男女問わずおすすめ

サステナブルなスニーカーアディダス スタンスミスが男女問わずおすすめ 【ウィンターバーゲン 開催!】 スタンスミス アディダス レディース メンズ スニーカー ホワイト ネイビー 白 紺 青 靴 シューズ ローカット 通学 ローカット おしゃれ サステナブル …

楽天モバイルを最大限生かして得をする手法

楽天モバイルを最大限生かして得をする手法 ずっと0円更新しています。 昔ずっと毎月1万円はらっていたのが本当に馬鹿らしくなります。 楽天モバイル本気で得ですよね。なぜなら頑張り次第ではただで使えるから。昨今テレワークが多く在宅しているのであれば…

桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ リスク最小限のクロス取引で家族4人が楽しむ株主優待生活、時々ハイリスクの夢をみたい ブログまとめ ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の…

楽天モバイルを約一年無料で使った感想

楽天モバイルを約一年無料で使った感想 無料って本当にすごい!だけど近所のスーパーの地下駐車場や辺鄙な会社のある箇所、街中過ぎるど真ん中のデパートなど意外と電波が繋がらなくて嫁とはぐれて会えなかったり、駐車場で暇つぶしにネットが見れなかったり…

2021年はビットコインは550万で終わるのか?

2021年はビットコインは550万で終わるのか? 今年は順調に上がって行って700万も超えてたこともありましたが1000万をいかずして結果500万円代で終わりそうです。 個人的にはそろそろトレンド転換でまた上向きになって行くかと思いますが今後は各国の仮想通貨…

期限が切れてしまった株主優待 セントラルスポーツ

今年もいよいよ最終日ですね!株主優待を貰いまくっていると気付かずに超えてしまう有効期限。桐谷さんのごとく期限に追われて生活をしていてもどうしても年間何枚かはやってしまいます。 これぐらいなら売ればよかったと思いますが今後もっともっと優待券を…

セカンドカーに電気自動車リーフの勧め

セカンドカーに電気自動車リーフの勧め 結論から言うと長距離運転をせずに短距離運転が多くさらに自宅に200Vのコンセントがある方にはかなりのおすすめです。 おすすめする理由 ①ランニングコスト、燃料費が安い 私の場合夜間充電をしているのでかなりコスト…

紆余曲折あってはてなブログ利用停止後アクセス数の推移について

紆余曲折あってはてなブログ利用停止後アクセス数の推移について これが実力と行ったら終わりですが昔のようなアクセス数が集まってきません。グーグルでの検索も一時期のようには出てこず、ようやく最近また上の方のページで出てくるように戻ってきた感じで…

3205ダイドーリミテッドの株主優待をクロス取引で手数料92円ゲットした件について

3205ダイドーリミテッドの株主優待をクロス取引で手数料92円ゲットした件について ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグル…

6425ユニバーサルエンターテインメント 3年以上保有3,000円分QUOカードが7月10日に届いた件について

6425ユニバーサルエンターテインメント 3年以上保有3,000円分QUOカードが7月10日に届いた件について ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般…

リスク最小限のクロス取引で家族4人が楽しむ株主優待生活、時々ハイリスクの夢をみたい ブログまとめ

リスク最小限のクロス取引で家族4人が楽しむ株主優待生活、時々ハイリスクの夢をみたい ブログまとめ ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭…

コミュファ光から楽天ひかりに乗り換えた結果

コミュファ光から楽天ひかりに乗り換えた結果 結論月の料金が5800円から5250円になって毎月500円程度は浮く予定です。 かなり手間でしたがやる価値はあります。ただしコミュファ光の解約手数料が半端なく3年から5年ぐらい使用してましたが4万円以上かかり…

急騰したSymbol(XYM)今後20円代に戻っていくのか?

急騰したSymbol(XYM)今後20円代に戻っていくのか? ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格●日々ブログ…

今夜中にビットコインが400万円に戻っていくか?

今夜中にビットコインが400万円に戻っていくか? ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格●日々ブログ…

虫が苦手なインドア派のスマートなキャンプの始め方

虫が苦手なインドア派のスマートなキャンプの始め方 ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格●日々ブログ…

【今から投資を始める人必見】リスク最小限のクロス取引で家族4人が楽しむ株主優待生活について

【今から投資を始める人必見】リスク最小限のクロス取引で家族4人が楽しむ株主優待生活について ◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます●2020年仮想通貨で400万の損失計上●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭●ブロ…

2198 アイ•ケイ•ケイの株主優待を143円でゲットした件について

2198 アイ•ケイ•ケイの株主優待を143円でゲットした件について ここまで手数料を少なくゲットするまでに至るまで結構かかりましたがようやく軌道に乗ってきました。ずっと私の場合現物を買って、信用売をしてのクロス取引で株主優待をゲットしてきました。よ…

リスク最小限クロス取引で楽しむ週末の株主優待生活

リスク最小限クロス取引で楽しむ週末の株主優待生活 仮想通貨や現物取引、FXに投資信託、IPOなど本当にいろんなことをやってきましたが結局今一番お金をかけてやっているのがクロス取引での株主優待狙いの投資になります。これが本当に一番お得で損すること…