桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021年はビットコインは550万で終わるのか?


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20211231222707p:image

 

2021年はビットコインは550万で終わるのか?

 

今年は順調に上がって行って700万も超えてたこともありましたが1000万をいかずして結果500万円代で終わりそうです。

 

個人的にはそろそろトレンド転換でまた上向きになって行くかと思いますが今後は各国の仮想通貨に対しての法規制でどちらに転んでいくかが変わって行くかと思います。

 

正直国に左右されないための管理者不在がいいところなのに国に禁止されてしまったら管理されているのと一緒な感じがして嫌な気がします。