桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

Google Pixel 4a を買ってから使い出すまで


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210106123247j:image

 

iPhone からAndroid携帯に移りわたってやっぱりiPhoneに戻ろうかなーと思ってましたが人伝にGoogleスマホいいよと聞いたのでGoogle pixel 4aをGoogleストアで42900円で購入いたしました。

 

f:id:nemxem:20210106123531j:image

まずシムを、挿入して

 

f:id:nemxem:20210106123606j:image

 

元々のスマホと繋いで、

終わりました。

 

めっちゃ楽でした。

 

ケーブルがどちらもCタイプでさせるの本当に楽ですね。最初からついてるのはいいですよね!

 

事前にGoogleにバックアップとか取る必要なかったです。

 

そして動作めっちゃ早く動きます。

iPhone8も持ってるんですがサクサク感は上な気がします。

 

SIMフリースマホでそれなりの性能を求める方おすすめです。