桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

冬用洗えるおすすめマスク


スポンサードリンク
 

 


 

 

私の場合平日は使い捨てのマスク

休日は手作りのマスクを使い回して使用していました。

 

このコロナの状況が長期化するにあたって平日もマスクをずっと使い捨てをしていたら流石に無駄だなと感じたため平日も使い回すように変更したところです。

 

本当は洗濯機で何も考えず洗えるのがいいんですが何個か調べたところフィルター性能への影響があるのでネットに入れての洗濯で20回までとかなり制限があったのでそれぐらいなら手洗いでいいとおもったのでそこは妥協しました。