桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-02-23から1日間の記事一覧

子供と寝るときの部屋を遠くして自分の時間を作る

子供と寝るときの部屋を遠くして自分の時間を作る 実際には子供と寝るときですが 近くにいないと不安でしょうが無く そうするとテレビをつけたり大きい声を出したりが 全く出来なくなって結局すぐ寝てしまったりしてしまいます。 そんなときに私はこれを買っ…

ようやく5円台に戻ってきたNEM/XEM カタパルト準備に入ったのか?

ようやく5円台に戻ってきたNEM/XEM カタパルト準備に入ったのか? 本日他のコインに比べてNEMのみ5%超えて上昇し 一時期は3円台までおちこんでいたNEMが 5円台まで上がってきました。 これは大変いいニュースだと思います。 今まではビットコインに依存…

30歳超えてからの自己啓発として読書のすすめ

30歳超えてからの自己啓発として読書のすすめ みなさんは普段から本を読みますか? 私は若い頃は全く本を読みませんでした。 若い頃はゲームや漫画ばっかりでしたが だんだん歳をとってくると時間の無駄だという気持ちが出てきました。 そんなときに本屋に…