桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-05-11から1日間の記事一覧

価値があるものを買うことが大事 嵐のアルバムはどうか?

価値があるものを買うことが大事 嵐のアルバムはどうか? 前のスマップ解散の際には DVDとブルーレイを買わさせていただいて 大変よかったです。 さて今回の嵐の場合はどうでしょうか? 【新品】2019年6月26日頃入荷次第発送!嵐/5×20 All the BEST!! 1999-…

この時期になると来る自動車の税金を考えると軽自動車のすすめ

この時期になると来る自動車の税金を考えると軽自動車のすすめ ついにやってきましたね。 毎年5月になると来る自動車税。。。 本当に無駄なお金だと思いますよね。 自動車って買うときも高いし そして買った後の維持費も高いっていう 最近の自動車離れもカー…

どこでも手早くブログを書くのにおすすめなタブレット+キーボードの考え方

どこでも手早くブログを書くのにおすすめなタブレット+キーボードの考え方 母の日ギフト 送料無料 ipad キーボード ケース ipad 9.7インチ 第6世代 第5世代 iPad Pro 9.7 ipad air iPad air2 対応 英語 日本語 配列 カナ入力 キーボード付き ケース 取り外…

一気に超えた75万ビットコイン価格急騰について

一気に超えた75万ビットコイン価格急騰について 本当にあまりにも鳴かず飛ばずだったので 待ちきれず土日もやっていて価格の動きも大きいからと 始めた仮想通貨でしたが最近はFXのトルコリラ運用に完全に 浮気をしていました。。。 2019年は比較的に価格は上…