桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-05-02から1日間の記事一覧

無料はてなブログ再開後4日でアクセス数140を突破!読者数545投稿314の内容とは

無料はてなブログ再開後4日でアクセス数140を突破!読者数545投稿314の内容とは 再開前はもっとアクセス数行っていたのに中々戻りませんねーでも一気に100超えたのは嬉しいです。ほとんどははてなブログとツイッターのためコミュニティから来ているようなモ…

楽天でパンパースを買うのが1番得で10%オフクーポンにポイント19倍還元な件について

正直Amazon、コストコ、近所のスーパー、薬局、ホームセンターどこで見るよりもポイント還元分を考えたら楽天で買うのが一番おむつは安いと思います。 ※まとめ買い不可※ P&G パンパース パンツ ウルトラジャンボ(3パック*2セット)【パンパース】価格:9325…

サブスクで過ごすおうち時間、漫画や動画から習い事まで

サブスクで過ごすおうち時間、漫画や動画から習い事まで 私の場合最近になってかなりサブスクをしている気がします。 Netflix Amazon prime これらは常に入っており dtvやHuluなどは入ったり辞めたりを繰り返しています。 漫画はもちろんずっとジャンプの定…

ゴールデンウィークから夏に向けて腹筋を割るプラン

ゴールデンウィークから夏に向けて腹筋を割るプランを紹介します はっきり言って体に筋肉がついて変わり出すのって最低でも2ヶ月かかります。ですので夏直前に焦っても真の意味での肉体改造は効果をなしません。ただし腹筋を見せると言う言い方であれば従来…