桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-05-05から1日間の記事一覧

夏におすすめ!3COINSで1000円で買ったウォーターサーバーについて

夏におすすめ!3COINSで買ったウォーターサーバーについて おしゃれなデトックスウォーターを作って夏の間楽しみたくて買ってしまいました。 2.5リットルの結構大きめなボトルになります。 実際に開けてみると結構シンプルで重たいです。水を出すところが…

もう一段安もありえる!ゴールデンウィーク中のビットコインの行方

もう一段安もありえる!ゴールデンウィーク中のビットコインの行方 590万でふんばっていましたがついにズルズル下がっていってしまうのではというのが私の見解になります。ついにアメリカのダウ安が始まった感じがします。300ドル安の影響を皮切りにハイテク…

春アウター、梅雨におすすめアークテリクスジャケットZETA SL

春アウター、梅雨におすすめアークテリクスジャケットZETA SL 登山をしている人や、カナダに行ったことがある人なら知っているアークテリクス。最近は街中や、会社、はたまた公園でも着ている人に出会うほど人気になってきました。その中でも特に私が好きな…

ショッピングモールや街中のデパートで圏外になりがちだった楽天モバイル

今までの圏外の状況って田舎に行ってあーここ圏外だって感じたり、地下に行ってあれ?電波届かないなーというのが私の中のイメージでした。 今回私は初めて楽天モバイルで圏外に遭遇したので書いて行きます。 ①郊外の大規模ショッピングモール これは衝撃で…