桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-06-12から1日間の記事一覧

デットクロスを迎えるビットコインを売りで入ることについて

デットクロスを迎えるビットコインを売りで入ることについて 今年に入って快進撃を続けていたビットコインもようやく調整が入りデットクロスが形成されようとしています。将来的には上がっていくかもしれませんが波があるのが市場となります。ずっと現物を持…

楽天Linkアプリを使い基本は楽天モバイル無料のはずなのに539円請求された件について

楽天Linkアプリを使い基本は楽天モバイル無料のはずなのに539円請求された件について 徹底して楽天Linkアプリを使い12ヶ月絶対無料で乗り切ってやると思っていたのにまさかの539円の請求。確定するまで中身がよくわからなかったですが見ていくと通話…

仮想通貨シンボルがだらだら下がっていってしまっている理由

仮想通貨シンボルがだらだら下がっていってしまっている理由 本当にネムを買ってからもう三年ぐらいたってずっと待って待って待ってのカタパルトによるシンボル付与だったのにあまり伸びていかず20円前半まで落ちてきてしまっています。 これは結論だけ言…