桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-06-19から1日間の記事一覧

メルカリだけじゃなくラクマもそれなりに売れてきた件

メルカリだけじゃなくラクマもそれなりに売れてきた件 私はラクマがフリルの頃からやっていますが私が売っているものがゲームやDVDなどが多いためかラクマでは閑散とし過ぎており今までメルカリに比べてほとんど売れずに残ってきました。最近になって急に売…

2021年正栄食品工業の株主優待のお菓子到着

2021年正栄食品工業の株主優待のお菓子到着 毎年楽しみにしているお菓子セットが届きました。期待通りのマロングラッセに今回はアーモンドミルクまで入っておりました。いつもはマロングラッセを売ったりしていますが今回はどうしようかまだ決めていません。…

今だからこそ買う仮想通貨の定額購入について

今だからこそ買う仮想通貨の定額購入について 上がり続けている時に始めるよりも乱降下している時に買い始めるのがおすすめの定額購入。毎月買える量が変わるのはかなり面白いです。どこで設定して定額購入始めようかな〜と考えていろいろ見たんですが手数料…