桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今だからこそ買う仮想通貨の定額購入について


スポンサードリンク
 

今だからこそ買う仮想通貨の定額購入について

 

f:id:nemxem:20210619093603p:image

 

上がり続けている時に始めるよりも乱降下している時に買い始めるのがおすすめの定額購入。毎月買える量が変わるのはかなり面白いです。どこで設定して定額購入始めようかな〜と考えていろいろ見たんですが手数料を考えると毎月決まった時に自分で定額を取引所で買った方がお得だなと思って私の場合はSBIVCで始めました。

やり方は毎月20日にSBIVCへ振り込める銀行口座への自動振り込み設定。入った時にSBIVCに自分で入金。ここで入金手数料とられていたら意味ないですもんね。あとは私の場合五万円を分けて定額で取引所で買っています。最初はビットコインイーサリアムリップルだけだったのでそれを3等分して16666狙いで購入。最近はライトコインビットコインキャッシュも取引所での取り扱いが始まったので気持ちよく一万円ずつ購入しています。

みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?