桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021年正栄食品工業の株主優待のお菓子到着


スポンサードリンク
 

2021年正栄食品工業株主優待のお菓子到着

 

f:id:nemxem:20210619151558j:image

 

毎年楽しみにしているお菓子セットが届きました。期待通りのマロングラッセに今回はアーモンドミルクまで入っておりました。いつもはマロングラッセを売ったりしていますが今回はどうしようかまだ決めていません。パントリーをあさってみたらアーモンドだけ一年前のもの今年の4月に賞味期限が切れているのが出てきました。うーん食べないと勿体無いので何を売って何を残して食べるのかを考えないと無駄になってしまいますね!気をつけて判断していこうと思います。