桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を超えてからのメンズフレグランス入門 ランキング形式で紹介


スポンサードリンク
 

30歳を超えてからのメンズフレグランス入門

ランキング形式で紹介2018年12月2日現在

 

あまりつけると逆に反感を買ってしまいますが

30歳を過ぎたあたりから来る加齢臭。

 

これからは適度な香りは必要になってくると思います。

 

最近のおすすめ!

プレミアムパヒュームジーノストーリア

女性からの受けがいいと言うことで

楽天ランキング1位になっていることもかなりあります。

 

 

 

ブルガリ プールオム
女性が男性につけて欲しいフレグランス第1位
プールオム(Pour Homme)”とは、フランス語で「男性用の」という意味ですが
ユーザーの半数以上は女性みたいですが(笑)

これはもう不動ですね~
一時期あまりにも流行りすぎてどこもかしこもこの匂いであふれていました(笑)
匂いはというととにかく純(笑)
あまりにもさわやかすぎ!!

上品でかつさわやかに見られたい
初デートなどの時にでもどーぞ!!

さわやか度:☆☆☆☆☆    
     甘さ:☆☆☆    
スパイシー:☆☆   
   持続性:☆☆   
購入価格目安(100ml)   
約4,000円ぐらい 

 

 

 

 ブルガリ ブルー プールオム  オードトワレ

女性も愛用しているみたいですね~
僕が学生の頃からずっと使っています(笑)

この香りのおかげですっと落ちつけたり
気分が爽快になったりします。
失恋して気持ちを切り替えたいなど

これからって時にどうぞ!

   甘さ:☆☆☆
スパイシー:☆☆☆☆   
  持続性:☆☆☆ 
  購入価格目安(100ml)
 約3,250円ぐらい

 

シャネル エゴイスト プラチナム

 

 エゴイスト!!!って日本人が聞くとどっちかっていうと
マイナスのイメージなのかな?

でもこれは違います(笑)
ラチナムでちょっとライトになっていますが
女性にも大人気でセクシーさとフレッシュさをかねそえています。

ただやっぱり男性でもつけている層は
ああやっぱりシャネル好きそうだよね。。。

っていうちょっとゴージャスにあこがれている人が多いい気がします。
ラベンダー、ゼラニウムがベースで元気付けてくれる香りなので
落ち込んだとき、落ち込んだ女の子を励ましたいときにでもどーぞ!!!

詳細情報
香りの成分
トップ:プラム、レモン、コリアンダー
ミドル:タラゴンカーネーション、シナモン
ラスト:パチュリ、サンダルウッド、ムスク

さわやか度:☆☆☆ 
     甘さ:☆☆☆ 
スパイシー:☆☆☆
   持続性:☆☆☆
 購入価格目安(100ml) 
 約14,000円ぐらい

 

 

 

カルバンクライン シーケービー

ビンの見た目とは裏腹にくつろげる感じの
あったかい香りです。

やはり女の子を落とすには
ギャップが必要ってことでしょうか(笑)

家でマッタリデートの時にどーぞ。

 

さわやか度:☆☆
   甘さ:☆☆
スパイシー:☆☆☆☆   

  持続性:☆☆☆    
購入価格目安(100ml)
約4,000円ぐらい

 

 

 

クリニーク ハッピーフォーメン

名前の通りハッピーになれます(笑)

非常にライトな香りです!!

結構クールに感じます。

ただ非常に持続性がないです。
これが長所であり短所でもあります。

凄いライトなので嫌味がない

ただいい香りって感じです。

彼女と一緒にスポーツをしたり
その後に気にならないぐらいの
いい雰囲気が作りたいって方はどーぞ!!!



詳細情報
価格 5,775円 / 8,400円
容量 50ml  / 100ml 
発売日 1999/10/21
香りの成分
トップ:ユズ、マンダリン、ライム、フルーツノート
ミドル:グリーンノート
ラスト:シダー、アンバー、サイプレス、グァヤックウッド

甘さ:☆☆ 
スパイシー:☆               
 持続性:☆              
購入価格目安(100ml)             
約5,000円ぐらい