桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

イタリアで食べたピッツァの話


スポンサードリンク
 

今週のお題「ピザ」

 

イタリアで食べたピッツァの話

本当にイタリアで食べたピザは印象的でした。

 

f:id:nemxem:20201121132625p:plain

数年ヨーロッパにいたのでピザは比較的食べていましたがイタリアだけ別格でした。

 

ただのマルゲリータピザへのこだわりすごいです。そしてとにかく安い。

他のメニューが全部10ユーロ超えているのにピザのエントリーだけはなんと3ユーロからあひます。

 

安くて美味しい、そして外のテラスで暖かい気候で食べるピザは格別でした。