桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について


スポンサードリンク
 

今週のお題「ピザ」

ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について

f:id:nemxem:20201121132625p:plain

 

ずっと愛用していたドミノピザでの裏技がついに使えなくなったという情報が入りました。

ネット上で注文するときには出来るようですが

こういうオーダーが入ったときは断られるとのこと。

 

なんじゃそりゃと言う感じですよね。

だったらシステム上出来なくする必要がありますしかなりがっかりしました。

 

半額キャンペーンとか色々まだやっているので

たまに食べたくなるのですが

 

この情報が出て以来、そこまで大きいことだったのかと思うぐらい頼まなくなりました。

シンプルなのも勿論美味しいですが高いお肉がのったものも食べたいですよね。

 

ホームパーティーするときはいつも頼んで

誰かに高いの選んでるじゃんと言われたときは

それはね。。。と得意げに話していたのでかなり残念な気持ちになりました。

 

とはいえおうち時間が増えたので

ピザが好きな気持ちは変わらないので今後も愛用させていただこうと思っています。