桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

1歳の息子に対するクリスマスプレゼントでトーマスプラレールのセット


スポンサードリンク
 

1歳の息子に対するクリスマスプレゼントでトーマスプラレールのセット

 


 

 

 単純に男の子は乗り物系大好きですよね。

私も小さいころ電車の運転手になりたかったです。

 

最初はトミカを押しており

かなり集めていましたが結局最近は

動いた方が面白いのでプラレールがよくなってきています。

 

実際に電車もいろいろなシリーズがあり

動かない電車を最初集めてましたが

1歳も半ばを過ぎてきてやっぱりプラレールになってきています。

 

レールをブックオフのような場所でかなり安く買って集めてましたが

今はセットを新しく買ってあげて

色々組み合わせて作ってほしいと思っています。