桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

3歳の娘に対するクリスマスプレゼントでギターという選択肢


スポンサードリンク
 

3歳の娘に対するクリスマスプレゼントでギターという選択肢

 


 

 

 今回のクリスマスプレゼントはかなり迷いました。

いつもは大きく分けて4つ

 

●運動系

トランポリンやジャングルジム、

ブランコや滑り台。

 

●衣類系

新しい靴やアウター

 

●知育系

ブロックやマグネットの作るシリーズ

 

●音楽系

ピアノなど

 

今回はだいぶ迷いましたが音楽系にすることにしました。

 

子供のうちに両手違う動きをした方がいいということで

ピアノをやったりなどと思いますが

今回はギターという選択肢もありかなと思いました。

 

今後良かったかどうかは

クリスマスを過ぎてからだと思いますので

クリスマスの反応をブログにアップしていきたいと思います。