桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30円目前で落ちていったnem 現在22円代今後のnemの行方


スポンサードリンク
 

30円目前で落ちていったnem 現在22円代今後のnemの行方

f:id:nemxem:20201125124508p:plain

 

ここ何年かはずっと1桁だったnemがカタパルトを前に

ようやく息を吹き返して

30円目前28円後半まで上がっていきました。

 

ここ数週間の話ですので

本日12月8日現在一気に上がって分落ちて行っており22円代まで戻ってきています。

 

一時期私は40万nemぐらい持っていたので

6円落ちていたら240万もかわる計算になります。

 

今現在はビットコインに大分持ってかれており5万nem程度になっているのですが

それでも30マン近くは変わっています。

 

今後ですが私はどれだけシンボルの発表が伸びていっても

また10円切ることはないように考えていますので

買いたいときに買っていくのがいいと思っています。