桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

仮想通貨nemが急高騰 悔やまれるnemの損失


スポンサードリンク
 

仮想通貨nemが急高騰 悔やまれるnemの損失

最高nemの保持が380000までいっていたのに今となっては150000程ですので今の3円程の高騰で本当は110万以上増えていたはずが40万程の高騰になってしまっていました。

 

現物がなくなるっていうことは機会を損失するということが身に染みて感じました。

現物取引は無くなりはしないがFXのレバレッジ取引のリスクとんでもないですね!

 

12月予定のカタパルトまでと3年以上前から度重なる延期に耐えて耐えて耐えてきたのにこの直前でもってかれたもどかしさ本当に何とも言えません。

 

ちょっと考えているのは11月の給料と12月10日支給のボーナス少しぐらい追加したいという気持ちはあるのですが300万の損失があるので嫁の信用は全くなく許可がもらえるかどうかわかりませんがもう少し時期を置いてうまく説明出来れば追加して少しでも損失を減らしていきたいと思います。