桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

来週には30円超え?NEM/XEMの行方


スポンサードリンク
 

来週には30円超え?NEMXEMの行方

 

f:id:nemxem:20201125124508p:plain

一時また20円近くまで落ちましたが

息を吹き返し28円まで再上昇しました。

 

また現在は26円近くまで落ちてきていますが

ビットコインの上昇について行って

30円超えるのではと考えています。

 

何度も何度も裏切られすぎて

本当に1月に大型アップデートの

カタパルトが行われるのか分かりませんが

 

実際に上がっていっているので

事実売りにならなければ

収益は上がっていくんじゃないかと思います。