桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

実録初心者ブログのアクセス数とGoogleアドセンス報酬の相関関係について


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210504064145j:image

 

3日連続で躍進アクセス数が増えてきて5/1,5/2,5/3と127,147,192と増加してきました。久しぶりにGoogleアドセンスどうなってるかなーと下心をだして確認してみました。

 

結論から言うとアクセス数増加にしたがって確かに報酬予測は出ておりなんと!合計うまい棒半分レベルでした。。。

5/1は日本円の最低金額、次の日はその2倍、その次の日は、前日と一緒といった感じでした。

 

毎月数万稼いでる人たちはどうなってるんだと思いますよね!単純計算でも現状の数百倍はアクセスを稼がないとお札にもならない。。。

 

長らく休んでおいてなんですがこれからどんどんやっていけたらと思っています。