桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ゴールデンウィークで頑張ったブログのアクセス数を公開します


スポンサードリンク
 

ゴールデンウィークで頑張ったブログのアクセス数を公開します

 

f:id:nemxem:20210507152011j:image

 

4月28日からブログを再開しだして1週間頑張ってみました。その結果が上のグラフになります。一日最低3記事は書き続けて最初は全然20アクセス数以下でしたが少しずつ購読してくれている人たちが増えてきて50,100,150と最大は200を超える日も出てきており大変感謝しております。ただやっぱりゴールデンウィークが終わると仕事が始まったのかどっと日中のアクセスは減ったものの夜に大分アクセスしていただいて更新のタイミングと合致した形で伸びていっています。

 

本当にこの結果は持ちつ持たれつのアクセス数となっており、とても有効でお得なブログだからアクセスしていただいているかというとそうではないと思っています。記事をどんどん書いていっているのでこれからテンプレートに当てはめて一つ一つの記事のリライトを行っていき品質を上げていこうと思っています。

 

一回スマニューに取り上げられて500アクセスオーバーの自己記録を目指してアクセス数を増やしていこうと思います。