桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2018-12-22から1日間の記事一覧

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 少しだけ伸びてきたように思えてましたが 実際ソフトバンクの時事ネタを書いたときと ゆずの重大発表の時事ネタを書いたときの 検索急上昇ワードを書いたときにだけア…

30代のサラリーマンが大好きなミスターチルドレンの曲をランキングで紹介

30代のサラリーマンが大好きなミスターチルドレンの曲をランキングで紹介 いつ聞いても感動する、心に響くメロディと歌詞。 初めて小学生の時に聞いた イノセントワールドの衝撃が20年以上たった今でも 忘れられません。 個人的に本当に好きな曲だけ紹介して…

30代の技術系サラリーマンが自分で軽自動車タントのスタッドレスタイヤへかえてみた。

30代の技術系サラリーマンが自分で軽自動車タントのスタッドレスタイヤへかえてみた。 やっぱりJAFの動画が一番分かりやすい気がします。 えー今まであまり自分でスタッドレスタイヤに かえたことなかったですが家を買ったことと 広い庭が出来たこと、大きい…

30代技術系サラリーマンが会社に行くファッション8選

30代技術系サラリーマンが会社に行くファッション8選 営業って訳でもないでむちゃくちゃかっちりした格好が必要な訳でもなく でも客先の人や下請けメーカーの人に会って打ち合わせをすることも あるのでそこまでラフな格好が出来るわけでもない。 そんな人た…