桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代のサラリーマンが大好きなミスターチルドレンの曲をランキングで紹介


スポンサードリンク
 

30代のサラリーマンが大好きなミスターチルドレンの曲をランキングで紹介

 

いつ聞いても感動する、心に響くメロディと歌詞。

 

初めて小学生の時に聞いた

イノセントワールドの衝撃が20年以上たった今でも

忘れられません。

 

個人的に本当に好きな曲だけ紹介していきます。

ライブで歌っているところを見ていただきたいので

ライブDVDを紹介していきます。

 

1位

忘れ得ぬ人

最近の曲にあまりついていけてなかったですが

謝りたいと思います。

今でもいい歌は出しています。

久しぶりに曲を聞いて感動してしまいました。

 

 

だまされたと思って一回聞いてみて下さい。

またミスチル熱があがっていくと思います。

 

2位

終わりなき旅

何かの壁にぶち当たったとき、

上ったとき気持ちいいと考えて、

最後は生きるためのレシピなんて無いと言われると

心が軽くなる気がします。

 

 

  

3位

しるし

14歳の母を思い出します。 

個人的にはHOMEで歌った

最初は弾き語りのように始まる感じが好きです。

 

一度聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

4位

くるみ

おじさんにはPVがこたえます。。。

一度見て聞いてみて下さい。

 

 

 

 

5位

drawing

ただただ感動します。

 

 

 

6位

彩り

サラリーマンには

毎日毎日同じことをしてるという気持ちが少なからずあると思います。

一回聞いてみると頑張ろうという気持ちがわいてきます。