桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-02-17から1日間の記事一覧

初心者でも真冬の今から出来る家庭菜園 お得なイチゴとジャガイモ

初心者でも真冬の今から出来る家庭菜園 お得なイチゴとジャガイモ じゃがいも 種芋 【予約】【 高級男爵 1kg 入り】[馬鈴薯 ばれいしょ 種イモ 栽培 販売] 楽天で購入 そろそろ冬もあけて春になろうとしていますね! 暖かくなってからだと遅いものもあります…

時間節約 車の洗車は洗車機を使うべき?

時間節約 車の洗車は洗車機を使うべき? 結論から言ってしまえば よほど車が好きな人以外は洗車機を使った方が 人生の時間を有意義に使えると思います。 実際に私は30代前半で家を建ててから それまで実家がマンションだったこともあってか 家の前で洗車をす…

30歳を過ぎてからの挑戦の3ヶ月目のアクセス数、読者数の成長の記録を公開

30歳を過ぎてからの挑戦の3ヶ月目のアクセス数、読者数の成長の記録を公開 ついに読者数が300を突破致しました。 読者登録をしていただいている方々本当にありがとうございます。 投稿数もコツコツと続けさせていただいて120を超えていきました。 ただしア…