桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を過ぎてからの挑戦の3ヶ月目のアクセス数、読者数の成長の記録を公開


スポンサードリンク
 

30歳を過ぎてからの挑戦の3ヶ月目のアクセス数、読者数の成長の記録を公開

 

f:id:nemxem:20190217112802g:plain

 

f:id:nemxem:20190217112841g:plain

ついに読者数が300を突破致しました。

読者登録をしていただいている方々本当にありがとうございます。

投稿数もコツコツと続けさせていただいて120を超えていきました。

 

ただしアクセス数の方は正直なところ全然伸びていかないのが現状です。

なにもやらないと平日のアクセス数は100以下。

休日に何回か記事を更新するとアクセス数が300行くか行かないかぐらい。

 

やっぱり一時期のスマートニュースに取り上げられた?

時の600超えた時がマックスで凄かったという事実になります。

 

正直なところ今現在完全に伸び悩んでおり

何の記事を書こうか、どういうブログにしていこうか

かなり今試行錯誤をしている段階です。

 

更新頻度も少なくなってしまいいわゆるブログ熱が

冷めてきてしまったと言うのが事実でしょうか。

 

今辞めないことが大事だと思いますので

継続は力なりを信じて進めていきますが

今は悩んで今後の方向性を決めていきたいと思っています。

 

今までのブログのアクセス数の記事はこちら

ついにアクセス数増加?これが噂のスマニュー砲?アクセス数を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳を超えてからの挑戦ブログのアクセス数を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ブログ初心者がアクセスアップを真面目に考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~