桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-03-02から1日間の記事一覧

ついにブログ日数55日目にしてアクセス数10000を突破しました

ついにブログ日数55日目にしてアクセス数10000を突破しました 本当にありがとうございます。 ここまで続けてこれたのも皆様の励ましがあったからだと思います。 10000アクセスって全然イメージわかないですが 一日に私のブログを100や200来てくれると言うだ…

空前絶後の立ってデスクワークブーム到来!?座ってパソコンはもう古い?

空前絶後の立ってデスクワークブーム到来!?座ってパソコンはもう古い? 先日アメリカに仕事で行ったときに 社長室があってそこの社長室に椅子が無くて驚きました。 らくらく調節! 昇降式デスク【送料無料】スタンディングデスク 幅90 昇降デスク 昇降テー…

超面白いダウンタウンなう 村上佳菜子さんと徳重聡さん

超面白いダウンタウンなう 村上佳菜子さんと徳重聡さん 最近のテレビ番組の中で個人的に超面白いと感じているのが ダウンタウンなうです。 今週のゲストは村上佳菜子さんと徳重聡さんでした。 なにが一番おもしろいって本当に普通の居酒屋で ゲストが普通に…