桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

超面白いダウンタウンなう 村上佳菜子さんと徳重聡さん


スポンサードリンク
 

超面白いダウンタウンなう 村上佳菜子さんと徳重聡さん

 

f:id:nemxem:20190104221617j:plain

 

最近のテレビ番組の中で個人的に超面白いと感じているのが

ダウンタウンなうです。

 

今週のゲストは村上佳菜子さんと徳重聡さんでした。

 

なにが一番おもしろいって本当に普通の居酒屋で

ゲストが普通にお酒を飲んで普通の話をする。

なんなら普段のプライベートな話も結構言ってくれて

なんだか芸能人の方々がかなり親近感がわきます。

 

でもこういうのって何なら正直な話

好きなゲスト以外面白くないとかなりそうなんですが

そこはダウンタウン坂上忍さん、あとセミレギュラーの方々が

かなり面白くしてくれています。

 

さて今回の1組目のゲストに関しては村上佳菜子さんでした。

 

村上佳菜子さんでの話は彼氏が出来ない、女子力が低い、ストイックすぎる

それを相手に求めてしまうなどの話からの四千頭身の後藤さん?の紹介でした。

 

2018年ブレイクした芸能人として村上佳菜子が出てきましたが

正直な話、出てくる話があればあるほどまたキャラが立ちすぎているせいか

もう彼氏が出来ないと言われて変に納得してしまいました。

 

女子力が低いと言う話もただただ人がいる場でも何も気にせず

鼻くそをほじっているという話でした。

 

そんなことする人個人的には男でも嫌な気分だと思います。

好きな女性が目の前で漫画みたいに小指を突っ込んで

鼻くそをほじっていたらと思うともう本当に冷めてしまうと思います。

 

好きなタイプは菅田将暉って言っているのに

紹介されて出てきたのはタイプ的にはお笑い芸人のツッコミがいいんじゃないかと

言うことと四千頭身が好きと言うことで四千頭身の後藤さんが出てきていました。

 

結局、お笑い芸人としては好きだけど彼氏としてはちょっとって感じで

後藤さんの方もタイプはと聞かれていて

田中みな実さんが好きだと答えていました。

 

2組目のゲストは徳重聡さんでした。

最近のテレビで出ているのは下町ロケットに出ていて

いつも定時で帰る結構嫌な感じの役で出ていました。

 

内容は石原軍団の中間管理職としての活躍ぶりばかりでした。

 

徳重さんは後輩に対してかなり体育会系で厳しくて

後輩が目上の人に対して軽い感じをすることに対しての話をしていました。

 

ただしそこで一番嫌なのはそこを逆に上の人たちが

そういう時代だからと許してしまっているようなところでした。

 

これからの時代は本当に中間管理職はかわいそうな時代でしょうね。

今後私たちの世代もどんどんそういう局面が出てくると思っているので

何か人ごとではありませんでした。

 

本当に面白いので今後も期待しています。