桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2020-12-02から1日間の記事一覧

元気に楽しく過ごさせていてくれる家族に感謝

今週のお題「感謝したいこと」 元気に楽しく過ごさせていてくれる家族に感謝 歳をとって若い頃には全く考えつくことではなかったんですが 家族に感謝の気持ちはこの年代になってようやく生まれてきました。 子供の時から独身時代には自分の家族に感謝とか 本…

テレワークって実際真面目にやっているの?30代中堅サラリーマンの考察

テレワークって実際真面目にやっているの?30代中堅サラリーマンの考察 結論から言うと私は仕事の効率は落ちていると思います。 そしてプライベートの効率は上がっていると確信してます! テレワークの一番の利点は 移動時間が全くと言って無いこと。 これだ…

ラクマの販売手数料が来年2021年1月13日から3.5%→6%になる件について

ラクマの販売手数料が来年2021年1月13日あから3.5%→6%になる件について ラクマと言えば元々販売手数料無しで と言う利点があったからずっと人が少なくてもラクマを利用していましたが どんどんどんどん値上げされていきついに6%まで来ました。 正直これは…

3歳1歳にディズニーワールドイングリッシュを初めて1年間たった成果

3歳1歳にディズニーワールドイングリッシュを初めて1年間たった成果 我が家は海外経験があることから 比較的早い段階から英語を勉強させることに抵抗がなく むしろ耳が聞き取れる音域が狭まることを抑え かなり早い段階から英語を流していました。 ●やったこ…