桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

とにかくツイッターのフォロワーとはてなブログの読者数を増やしてみた結果


スポンサードリンク
 

とにかくツイッターのフォロワーとはてなブログの読者数を増やしてみた結果

 

ブログを再開して半月、ツイッターを開設しても半月

先ずは広くブログのことを知ってもらおうと

読者登録とフォローをし続けた結果こうなりました。

 

f:id:nemxem:20201115173241g:plain

 

f:id:nemxem:20201115173429p:plain

読者数471

フォロワー422

 

これは本当に地道に頑張っただけですが

増えはしました。

 

ちなみに楽天ROOMのフォロワーは7950なので桁が違いますが。。。

最初はツイートしても何も反応がなかったのですが

増えてくると反応が返ってくるのでちょっと楽しくなってきます。

 

本当に有名な方だともっともっとフォロワーも多く

知名度があるのか地道に本当に頑張っているのか

分かりませんが格が違うのは分かります。

 

いい記事を書けばあとから結果は付いてくると書いている人もいますが

読まれなかったら結果が本当に後から付いてくるのか分かりませんよね?

 

今後このフォロワー数も読者数もどんどん増やしていって

アクセス数との相関をつくっていこうと思います。

 

結果が出るのは今後長いですが

やらないよりはやった方がいい。

頑張って行こうと思います。