桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ブログを再開して5日後でのリアルな状況


スポンサードリンク
 

ブログを再開して5日後でのリアルな状況


はてなブログを再開してはや5日。ツイッターを始めてもはや5日経ちます。


現在の状況はというと

アクセス数295 1日最大113


f:id:nemxem:20201105125816j:plain

ツイッター

326フォロー 228フォロワー

f:id:nemxem:20201105125845j:plain

うーんこれがどういうレベルか全くわかりません。

記事数は5なので

一記事当たりだと60アクセスぐらいでしょうか。。。


とりあえずわかったのはブログだけと違いツイッターで反応してもらえると嬉しいですね!!!

返信を返せていない方々申し訳ありません。


今週は今の自分の状況や得意なことなど振り返りをしたので来週はもっと他の方のブログをベンチマークさせていただいて300万をどう返していくのがいいのかを具体的に決めていけたらなと思っています。


ここからどういった内容で300万を返していくかを毎月報告させてもらいたいです。