桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ハマってしまったブラックフライデー ドアバスター


スポンサードリンク
 

ハマってしまったブラックフライデー ドアバスター

f:id:nemxem:20201120220152p:plain

ついにこの時期がやってきましたね!

私は例年これにあやかるためにグアムなど海外に行って夜中から朝にかけて爆買いしに行ってました。


日本でもブラックフライデーが大分流行ってきて、浸透して来ましたがまだまだ海外のセールの規模や割引額を考えるともっともっとドアバスターの域までいってもらわないとと思います。


海外はもう夜からオープンして夜中もセール、8割値引きとかで溢れていていつも子供服や電気製品、ブランド物までかなり格安で手に入れることができます。

グアムではポールスミスの財布、フルラの財布、BOSEスピーカー、tommyの服、ブランドの子供服などゴリゴリで買います。


日本はと言うとドアが破壊される程ではないかと思いますがアウトレットやイオン、楽天Amazon、Yahooまで幅広く広がって来ましたが、普段のセールとそこまで差がないように感じられます。


今年はコロナなので我慢ですが来年はまた海外狙って行こうと思います。