桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-02-10から1日間の記事一覧

白髪が老けて見える原因!30代からの白髪対策

白髪が老けて見える原因!30代からの白髪対策 社会人になるまでは全く無かった白髪ですが 入社した後から少しずつ増えてきて 結婚や海外での生活をしていくうちに どんどん生え際から白髪が増えてきました。 もはや一般的に白髪が増え始める年齢が 35歳前…

テラスハウスが面白かったのでNetflixに入ってみた

テラスハウスが面白かったのでNetflixに入ってみた 正直テラスハウスだけでも1ヶ月 Netflixに入る価値があると思います。 それだけテラスハウスが面白い。 実際地上波の放送もあるんですが 私の地区だと遅い上に毎週決まった時間にやらないことが 多かった…

ついに買ったしまったプロテインからのHMBサプリ 30代でも効果はあるのか?

ついに買ったしまったプロテインからのHMBサプリ 30代でも効果はあるのか? 去年かなり話題になっていたHMBサプリ。 実際にプロテインの4倍の効果など かなりテレビCMやネットでも取り上げられて プロテインの代わりにとっておけば大丈夫の声や HMBサプリを…

日曜朝の楽しみワイドナショーについて

日曜朝の楽しみワイドナショーについて なんとなく毎週朝見てしまうワイドナショー。 特段これを見ようと思って最初は見ていませんでしたが 最近ではワイドナショーの時間になるのが楽しみでしょうが無いです。 内容もこの内容のものを取り上げるかという内…