桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

年内暴落期待!ビットコインの今後について


スポンサードリンク
 

年内暴落期待!ビットコインの今後について

f:id:nemxem:20201120130329p:plain

ビットコイン取引で300万を失った私ですが残っている仮想通貨は既にメインはnemのみ。

カタパルトに最後の望みをかけてますが相次ぐ延期に気持ちが持ってかれそうです。


さてずっと売りで売りで入ってきて持ってかれてるビットコインですが190万を一回突破してそのあとずっと180万台を推移していますが、正直なところこれは上がりすぎじゃないかと思っています。資金が許されるのであればこのタイミングで売りに入って50万幅の4万通貨で200万円を取り戻したい気持ちが芽生えてきました。

2017年から2018年と暴騰200万越えからの暴落を経験しているので同じ事よおこれとおもっております。

それに2017年の高騰も維持していたのも10数日のみ。

2020年の高騰維持もそろそろ限界のように思われます。

下がってから買うか今売りで入るかはあると思いますが一回下がったら止まらないんじゃないかと思っています。