桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

380000xem近くあったnemが暴騰 現在45000xemな件について


スポンサードリンク
 

380000近くあったnemが暴騰 現在45000xemな件について


f:id:nemxem:20201124130421p:plain


本気で悔しいです。

失ったものの大きさ半端ない。


2017年に買って以来こつこつこつこつ

下がっては買いを続けてきて何度も裏切られてる来ましたが現在17.3円


取り戻してきてる。


抱えてた380000ネムあったら概算でも

680万円近く。


今現在45000程なのでなんと78万程。

失った金額の大きさを思い知りました。


400万の損失よりもさらに大きい損失を

気がつかないところで将来的に出していたなんて。。。


リスクが少ない現物取引

大事ですね。