桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

会社のシャツ、パンツはユニクロのノンアイロンシャツ、感動パンツがおすすめ


スポンサードリンク
 

今年に入って会社に今まで着ていたシャツ、パンツを一新しました。

 

私が求めた条件は3つ。

①アイロンをかける必要なくシワにならないこと

②汚れにくい、防汚処理がされていること

③安いこと

 

これらを満たすものをネットで探すに探した結果、ユニクロに行きつきました。

すごいですよねーユニクロ。スーパーノンアイロンシャツ今のところ全然シワにならないしよく汚れやすい首元も全然綺麗なままです。感動パンツも乾きやすくて洗いやすいです。

 

値段はアプリで買ってネット限定価格でシャツ3枚1980×3 感動パンツが2980円で1枚

全部で一万使わずに一年間は確実に乗り切れそうです。

やっぱりシワシワのシャツを着てるよりも綺麗なものを着ていたいですよね!

おすすめです。