桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代のメンズがメチャカリを始めて一か月が経った結果


スポンサードリンク
 

夢と希望を持って始めたメチャカリ。

 

結論から言うと女性ものだったら新規もどんどん出るんですが男性ものは全く出ず数が少なすぎて選べないです。。。

 

システムは良く新品だし言うことは無い。

特にコスパがいいアウターはおすすめで冬はやる価値があると判断出来ますが、特に高いものがない夏はやる意味ないんじゃないかと思います。

 

良かった点

春物のロングコートを選んだが似合わなかったのですぐ返却。次のにいけた点

普段選ばないセンスのものも積極的に選べる点。

 

悪かった点

新作が思ったよりも出ずに、総点数が少なすぎる点。高いのがあまりない点。

 

今後もっと増えてくれることを期待します。