桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

根拠は無いが上がりすぎ感のビットコインがそろそろ落ちて調整に向かうと思う


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210503103034j:image

 

現物を買い続けるものとしては暴落は怖くてしょうがないですがチャート上はもう上がりすぎて止められません。

 

一回700万達成してからは500万前半まで落ちてから今ジリジリ上がってきて630万で落ち着いています。

 

いつもだったら700万まで一気に戻りさらに最高値更新と言っているところですがようやく今半値戻しぐらいで足踏みしています。

 

またビットコインが100万になるとまでは考えれませんが400万前後であればようやく普通のチャートに戻る気がします。

 

当然かなりのパニック売りになると思うので来たら一瞬だと思いますがいつまでも保持は難しいと思います。

 

この現状を打破できるのはアメリカでのビットコインETFが認められる事ぐらいですがなかなかボラティリティが高い為簡単にはいかないでしょう。

 

それよりもコロナによる経済破綻や環境問題、中国による事件や事故、ハッキング問題が出たときのリスクの方が大きいと思います。