桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-05-03から1日間の記事一覧

根拠は無いが上がりすぎ感のビットコインがそろそろ落ちて調整に向かうと思う

現物を買い続けるものとしては暴落は怖くてしょうがないですがチャート上はもう上がりすぎて止められません。 一回700万達成してからは500万前半まで落ちてから今ジリジリ上がってきて630万で落ち着いています。 いつもだったら700万まで一気に戻りさらに最…

キャンプ用品初心者おすすめセットで何が必要か?安く考える

キャンプを始めるにあたって何が必要か? 安く優先順位を決めて集めていきましょう! 正直セットで買ってしまうのは楽です。 キャンプ用品8点セットD テント シュラフ×2 チェア&テーブル バーベキューコンロ LEDランタン ランタンポール キャリーカート価格…

テレワーク時の持ち運び対応、ワイヤレス化の勧め

皆さんはどれぐらいテレワークをしているでしょうか?私の場合したりしなかったりとムラがあるのでパソコンの持ち運びが多くかなり大変だったりします。 そこで1番イライラするのがパソコン本体ではなく周りの小物部品です。 バッテリー、マウス、ヘッドセ…

楽天モバイルでiphone8がオフィシャルに使用出来るようになったので再設定してみた

ずっと2000円で買ったアダプターを利用、いわゆる下駄を履かせて無理矢理使っていたのにいきなり対応となっておりびっくりしました。 これで止めていたiosの更新も大手を振って出来るというものです。 正直まだまだ現役のiPhone8。全然使用性も問題ないし5G…

ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ同じ量買ってるのにビットコインだけ上がらない件について

なんと全く同じ量をかいつづけているのにビットコインとイーサリアムで2500円差、ビットコインキャッシュとビットコインで1200円差とビットコインがどんどん遅れをとっていってます。 今まではビットコインだけ下がらずアルトドレインなどといって他の通貨の…

ファーストシューズからキッズシューズまで幅広の足に適したアシックスのすくすくシリーズがおすすめ

ファーストシューズからキッズシューズまで幅広の足に適したアシックスのすくすくシリーズがおすすめ アシックス すくすく GD.RUNNERBABY SL-MID スクスク SUKUSUKU 1144A004 ミドルカット ベビー キッズ シューズ 子供靴 マジックテープ asics 軽量価格:44…