桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ビットコイン高騰、300万の損失が本当に悔しい


スポンサードリンク
 

ビットコイン高騰、300万の損失が本当に悔しい


最近ビットコインで300万の損失を出してから全くチャートを見ていませんでした。というより臭いものに蓋ではないですが見ないように見ないようにと過ごしてきました。


ある時スマニューを見ていた時パッと目に入ってしまったビットコイン高騰の文字。正直心がざわつきました。あきらめずに買っておけばやまだ間に合うんじゃないかなど色々な気持ちが出てきてしまいました。

ビットコインの悔しさはビットコインでしか返せないんではとまだ今でも思ってしまいます。

実際今後どうしたいのか、ブログで大金を返せて行けるのか不安な気持ちもかなりあるためはっきりいって方向性が定まってません。

早く先ずは情報をかき集めて決めた方向性に一直線に頑張れるようになっていきたいと思っています。