桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代胃腸が弱い人におすすめ!アーモンド効果


スポンサードリンク
 

30代胃腸が弱い人におすすめ!アーモンド効果

 

f:id:nemxem:20210509195714j:image

 

普段から大腸にトラブルを抱える私は食物繊維繊維を多く取る必要があります。お肌も30過ぎてからシワが増え出しアンチエイジングをしていた時に出会ったのがアーモンド効果になります。これに出会う前は普段からエゴマオイルやグミ、ヨーグルトや野菜ジュースなどかなり大腸やビタミンを気遣ったものを多く取ってきました。そんな時に流行り出したアーモンド効果!今では会社の自動販売機にもあります。

 

さて効果ですが大きく分けて3つあります。まず一つ目ですが私が一番大事にしているのが①食物繊維になります。なんとレタスの9倍ごぼうの1.6倍をうたっています。野菜とるきなくなりますよね!二つ目ですが②ビタミンEです。これもゴマの300倍をうたっています。テレビで紹介されてるゴマの300倍。どれだけすごいんだって感じですよね。最後三つ目ですが③オレイン酸になります。これもゴマの1.8倍とうたわれておりゴマの上位互換な感じがしますよね。

食物繊維は整腸効果、血糖値上昇抑制、血液中のコレステロール濃度の低下に効果あり。オレイン酸は善玉コレステロールを殺さず悪玉コレステロールを減らす効果あり。ビタミンEは言わずもがな若返りのビタミンと言われているぐらいなので体内の脂質の酸化を防ぐことは大きい効果だと思います。

 

さて今年はアンチエイジングを進めてこうとしているのでみなさんも目に見えて分かりがちで、数値にもあらわれているところからはじめてみてはいかがでしょうか?