桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

40万超えたイーサリアムがどこまで上がっていくのか検証してみた


スポンサードリンク
 

40万超えたイーサリアムがどこまで上がっていくのか検証してみた

f:id:nemxem:20210503103034j:plain

今年2021年の1月1日の段階で75000円付近だったイーサリアムが5月9日の段階で420000円なので5.6倍これやりすぎですよね???100万円持っていたら560万円というまさにバブル。このお金はどこから来てどこにいくのか?考えさせられてしまいますよね。もう一年前になると12000円とか普通にあったので35倍。100万持っていたら3500万円!!!これはありえないですよね。残念ながら今の日本の税金の関係ですと半分は持って枯れてしまいますが爆益には変わりがないです。

 

さて今後どうなるかの予測ですが掲示板でも盛り上がっていますが100万超えるだろうという意見がちらほら上がってきています。私個人の意見としてはもしかしたら超えるかもしれないがあまりにも上がりすぎてイーサリアム創始者が名だたる大企業よりも時価総額での資金が上がってというニュースが出てきています。これってもう完全に出る杭では無いでしょうか?あまりにも上がりすぎて出てしまった杭は叩かれるというのが世の常な気がします。

 

もう一つの懸念点はビットコインが700万円を境に上げどまっているということ。どうしてもビットコインとの連動は抑えられずに今までビットコインも上がりすぎた分の調整が入ると同じくイーサリアムも下がってしまうのではと思います。

 

一回下向きの調整が入ったら2018年から去年までかかったような時期がまた来るのだと思います。みなさんも気をつけて仮想通貨と楽しむようにしてください。