桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ダイエットにおすすめ おしゃぶり昆布 お腹すいたときや口寂しいときに


スポンサードリンク
 

 ダイエットにおすすめ おしゃぶり昆布 お腹すいたときや口寂しいときに

 

 

 

 本当に痩せようとしている人におすすめです。

ダイエットの基本は基礎代謝と食事量のカロリーの足し算引き算なので

食べるもののカロリーが低ければ確実に痩せていくと思います。

 

私の場合朝昼夜とカロリーを抑えるために

米を抜いたりと低カロリーの食事にしているのですが

どうしても低カロリーの食事でというと

 

合間合間にお腹がすいてしまうことが良くあります。

お菓子を食べたいのですがカロリーが高いので

お菓子を食べちゃダメだという気持ちと空腹のいらだちを

克服しようというのでどうしてもストレスがたまっていました。

 

そうしたときにカロリーが低いもので空腹を紛らわせるものを

探してみて色々トライしてみました。

 

●ガム

 

 

 何かをかんでいると満腹中枢を刺激してくれるので

空腹が紛らわせるかと思いましたが

ガムは結局お腹に入っていくわけでは無いので

どうしても我慢が出来なくなる時が来ました。。

 

タニタ食堂の低カロリーのお菓子

 

 

 カロリーが少なく実際に食べることが出来て

実際に美味しいのでおすすめですが

私の場合むしろもっともっとと食べたくなってしまい

一回に全ての袋を食べてしまうぐらいだったので意味ないなと思いました。

 

●おしゃぶり昆布

 

 

 実際にカロリーが一袋食べてもかなり少なく

食べるのにも時間がかかりそしておいしい。

 

実際に暇さえあれば食べてしまっていますが

 カロリーも少なく食物繊維としてとれるので

いいと思います。